そんなこんなで津々浦々

思ったことを書いてくカードゲーマー兼ゲーマー

就活しようとしているので初投稿です

人生上向き、前向きに、生きると良いこときっとある気がする。そう思う。

おはよーございます。

 

ワテクシ高校卒業して、卒業する前に始めたバイトをかれこれ四年近くやっています。

大学行かないで日夜バイトです。

嘘つきました、夜バイトです、やばいとです。

いいかげん社会の荒波に飲まれなきゃと思い、悔しいですが就活…始めようとしています。

悔しいです。びくんびくんっ…。

思ったことは、就活怖いな!!!ほんと!!

なにしようかとか何も見えないな!!真っ暗なんだけど!!!?!?

やりたいことは?と聞かれても、なんでもいいから出来ればいい。ですし、稼ぎはどれくらいいる??と聞かれても、多くなくてもいい。ですしおすし

欲がないのはまずいな!ほんと!!

 

まぁ、人生なんとかなるでしょ。とポジティブ半分諦め半分で頑張っていきましょい。

風邪ひいたけど、な!!