そんなこんなで津々浦々

思ったことを書いてくカードゲーマー兼ゲーマー

使い方を把握するためなので初投稿です。

このブログ、どういう感じで扱えるのかが、いまいち良く分かっておりませんので

色々、試そうと、思いますぅ

 

どうもあこちろですぅ。ゼウス

  •  箇条書きはこんな感じで、太字色の変更変えたい部分を選択すりゃいいのな

 続きを読むはよーわからん

ほならね、自分で読んでみろよと。私はそう言いたい

見出しの使い方!!!

教えるよ

俺なりにだけど… 

 

  1. 大見出しのときは、なんかテンション高い感じに!!!とか入れとけばいい
  2. 中見出しは太字とそんなに変わらんから、話の切り替え時とかに入れとけばなんとかなる
  3. 小見出しは締めくくりとかで使うと、良さげ

連携している場合、自分のツイートを貼り付けることが可能。

つーか、なにツイートしてるんだおれ…

絵も描ける見たいや、なんかバグっててやめた。

ここが一番楽しそうだったのに

 

 

akochiro.hatenablog.jp

 過去記事貼り付けはこんな感じ。

こいついつも初投稿してるなぁ(困惑)

 

脚注*1はこんな感じなのね。野獣先輩*2

初め脚注を読めなかったのは内緒ね。

 

さぁ、あらかじめ終わったゾ!疲れたもぉぉぉん!!

だいたい覚えたかんな、見とけよ見とけよ

イクゾォオ!!

 

 

*1:きゃくちゅう

*2:たどころ