そんなこんなで津々浦々

思ったことを書いてくカードゲーマー兼ゲーマー

寒すぎるので初投稿です

しっかり冬になりましたね、おはようございます。

寒い中、過酷なスケジュールをこなし、今を生きています。あうち。

 

始まりました!!福袋!!

みなさんは買うのでしょうか?

私は買います。一つだけ、たぶん、お金があれば、おそらく、きっと

去年は二つ買ったのですが、両方とも中身が

オール黒じゃねーか!!!

驚きましたね。

福袋の意味ある〜〜??って言う風に。

腐っても在庫一掃セールにかこつけての福袋。

確かにお得だけど、オール黒はなかろうて

全部着てみましたけどね、よかったです、はい。

 

その失敗が効いてるのか、いま1歩踏み出せない感じ。歯がゆい。

 

結論、福袋買う時は地雷もあると思っておくこと!!

ですな