そんなこんなで津々浦々

思ったことを書いてくカードゲーマー兼ゲーマー

2017-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりなので初投稿です

はろー、ひっさしぶり☆ みんな元気にしてたかだにぃ?☆ …みたいなテンションはやめておいて、いやはや2ヶ月ぶり ここ最近はずっと スプラトゥーン2してたよ!! …うそ、マインクラフトにドハマリしてずーーっとマイクラしてます やべぇよ…やべぇよ… 俺の中…

スプラトゥーン2まであと少しなので初投稿です

イカちゃんもうすぐだね、フレンド内のみでVCできるんだってね。Skypeでよくね?? スプラトゥーン2に向けてのスプラトゥーンでのエイム合わせ。 ガバガバなんだよぉ、許してくれよぉ…(震え声) あと一ヶ月ちょいで発売となりゃ…そりゃでますよ…でますよ 発売…

カートで走るだけなので初投稿です

マリオカート8DX買いました(買いました) やり込んだ結果…… ぷよぷよが少し強くなりました(意☆味☆不☆明) そんなにやってないって言うね、しかたないね スイッチ元々イカちゃんのために買ったしね?ね? Splatoon2、発売日0721でしたね 発売日0810とかでも良か…

タイトル回収なので初投稿です

懐かしのゲーム買いました! その名も パラッパラッパー!!! えと初めて発売したのがPSだから…10数年前? 古い!! 圧倒的に古いッ!!だが!それでいい!! PSのころはバグがやばかったなーと思い出しながら、レッツプレイ。 ステージ4の鳥さんはHDになろ…

最近見た映画たちの感想なので初投稿です

おっすおっす、ネタバレしない程度にぽつぽつと感想吐いてくぞ。 これ読み直して、あー…こんな作品だったー!って自分で思いたいだけなのは内緒な!!いいね? くそ長文ニキになりますけど、許してください!!なんでもしますから!!(なんでもするとは言っ…

Nintendo Switch買ったので初投稿です

switch買ったよ!!やーりー!!! 自分のは今のところ不具合がない。当たり。 買ったソフトはね、ぷよテト! 買ったとき知り合いに言われたことが 「それ、スマホのアプリでもできるやん」 ごもっともです!! もうね、ぐうの音が出なかった。 いいのよ…スプ…

今月も終わりなので初投稿です。

28日しかないと、え?もう終わりなん?はやない?稲荷ついてないやん。ってなりますね。ならねーよ、はい。 3日後にはNintendo Switchが控えてますね 買うやついるのか?俺は買う つべこべ言わずに買うんじゃい イカ2やりたいから買うんだけど、まだ発売しな…

バレンタ院近づいてきてるので初投稿です

今年が始まり1ヶ月が経ちましたね 圧倒的!!早さ…早さ…!! 10日後にはバレンタインなんて地獄がきますね、はは(渇いた笑い) ぼくには無縁です、関係ない お返しとかあれだし?別に欲しいとは思ってないし?そもそもチョコ好きってわけでもないし??(強が…

ミスったので初投稿です

はろー、世界。お元気ですか?? ってことで始まりました大凶1発目 親がVRが気になる〜言うて〜 俺もキングダムハーツ3したいからPS4買わなきゃだしな〜思って〜 安くなったついでに買うかーってなって〜 買ったよん!って言ったら〜 まさかのVRがPS4Proじゃ…

明けましたので初投稿です

みなさん、新年明けましておめでとうございますまる これからも我々一同、去年に劣らぬ努力で前進していこうと思っている所存ですまる マ! 本年もよろしくやで!! 閑話休題 年越し早々慌ただしく動きまくり、落ち着く暇が未だになっしんぐin泣きそう 新年…