そんなこんなで津々浦々

思ったことを書いてくカードゲーマー兼ゲーマー

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

就活しようとしているので初投稿です

人生上向き、前向きに、生きると良いこときっとある気がする。そう思う。 おはよーございます。 ワテクシ高校卒業して、卒業する前に始めたバイトをかれこれ四年近くやっています。 大学行かないで日夜バイトです。 嘘つきました、夜バイトです、やばいとで…

つらみを知ったので初投稿です

前回でも書きましたが今年もたぶんクリスマス&イブは、ぼっちです。ぼっちです。 それくらいならいいんですよ。俺強い子だし、慣れてるし…慣れてるし!! でもね、今年は違うかった。 クリスマスイブ(24日)土曜日!! クリスマス(25日)日曜日!! おいおい…

季節の変わり目なので初投稿です

いやぁ、寒くなったり結局暑かったりで大変だね。体調悪いよ、お陰様で。 みなさんは風邪に気をつけてね 10月後半スタートしました、今年が終わるまであと1ヶ月半です。はやいね。 ざっと今年を振り返るのもアリなんじゃなかろうてと思いまして、振り返って…

ふと気になったので初投稿です

http://matome.naver.jp/m/odai/2147303977421034601 [マジか…LINEの口グセで本性を見抜かれてるかも] これね、こういう心理的なやつね。 ワテクシ[全て]当てはまるんですよ(ノ∀`) 驚いた。 でもね、意図的に使ってるものであって無意識に使ってるものではな…

この歳になってブログするので初投稿です

別に書くことはないけれども、緑のアプリさんでは書けないであろう色々をこ↑こ↓にぶちまけていくスタンス 全てが初体験というドキドキ いったいこれから先どうなるんでしょうかねぇ?とにもかくにも今日も眠い