そんなこんなで津々浦々

思ったことを書いてくカードゲーマー兼ゲーマー

季節の変わり目なので初投稿です

いやぁ、寒くなったり結局暑かったりで大変だね。体調悪いよ、お陰様で。

みなさんは風邪に気をつけてね

10月後半スタートしました、今年が終わるまであと1ヶ月半です。はやいね。

ざっと今年を振り返るのもアリなんじゃなかろうてと思いまして、振り返ってみようとするものの特に何も無い。

笑えるくらいになにもない。

 

残すところ1ヶ月半。この1ヶ月半には色々詰まっているものがあります。

ハロウィンとかハロウィンとかハロウィンとか大晦日とか

クリスマスイブ??クリスマス??

そんなものねーよ!!

 

ただの八つ当たり的嫉妬。

今年も多分メリークリぼっちマス、寂しくなんかない(悲しき強がり)