そんなこんなで津々浦々

思ったことを書いてくカードゲーマー兼ゲーマー

ふと気になったので初投稿です

http://matome.naver.jp/m/odai/2147303977421034601 [マジか…LINEの口グセで本性を見抜かれてるかも]

 

これね、こういう心理的なやつね。

ワテクシ[全て]当てはまるんですよ(ノ∀`)

驚いた。

でもね、意図的に使ってるものであって無意識に使ってるものではないのですよ。

自分、テンションどっかんなんですが、いかんせん文字という媒体を使用すると素っ気なく見えるようで。塩対応ってやつですかね?

それじゃ困るんじゃい!!と思いなんとかしようと人に聞き回って得た回答が、笑や!!、あるいは顔文字。という答え。テレーン

そこに、まぁ、まじか。などの語彙力の落としたレスポンスを付け加えると必然的にこうなるわけで。

……うそ…私の人格偽りすぎ…!?

ってなるわけですよ、はいヾ(⌒(ノ'ω')ノ

つまるところ、こういうのは使い分けってことですよ。擬態していかなきゃなんですよ。

これ見て、うわー自分ってこういうのだったのかーー!!って思う必要はそんなにいらないわけですよ。

 

でも、無意識で使ってるってなら思ってもいいんですよ??