そんなこんなで津々浦々

思ったことを書いてくカードゲーマー兼ゲーマー

ポケモン始めたので初投稿です

ムーン買いました。ムーン。

ざ、月光。

 

今作のポケモン テーマはたぶん親子!!

自信ないんだけどね。

言えることはリーリエちゃんが終始可愛い。ずっと可愛い。ぺろぺろ。ってこと

さぁ、気を取り直して…

始まりました!厳選タイム!!

小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?…さぁ、地獄のカーニバルの開催だ!!

 

メタモンOK、かわらずのいしOK

あかいいと…出ない、はげそう。

はやく孵化作業に突入したい、あれがポケモンの始まりでしょ、でしょ

ツリー用のポケモンもちゃんと作らなきゃねーーー、じゃないと苦労するよ、ほんと

 

王冠集めながらニャースマラソン。

サンムーンしてる人ならわかるこの地獄ワード。一体いつこの呪縛から解き放たれるのか…謎です。

 

カプ系厳選しよーっと!!!