そんなこんなで津々浦々

思ったことを書いてくカードゲーマー兼ゲーマー

伏線初回収なので初投稿です

はい!どーも!!バーチャルYouTuberのあこちろです!!…なんてことは置いといておはようございます。 当ブログ、カードゲーマー兼ゲーマーの…とか言いながら一切カードのことについて語ったことはありませんでした。 まさにオフ会0人状態。ウィィィスゥゥ!! です…

お久しぶりなので初投稿です

はろー、ひっさしぶり☆ みんな元気にしてたかだにぃ?☆ …みたいなテンションはやめておいて、いやはや2ヶ月ぶり ここ最近はずっと スプラトゥーン2してたよ!! …うそ、マインクラフトにドハマリしてずーーっとマイクラしてます やべぇよ…やべぇよ… 俺の中…

スプラトゥーン2まであと少しなので初投稿です

イカちゃんもうすぐだね、フレンド内のみでVCできるんだってね。Skypeでよくね?? スプラトゥーン2に向けてのスプラトゥーンでのエイム合わせ。 ガバガバなんだよぉ、許してくれよぉ…(震え声) あと一ヶ月ちょいで発売となりゃ…そりゃでますよ…でますよ 発売…

カートで走るだけなので初投稿です

マリオカート8DX買いました(買いました) やり込んだ結果…… ぷよぷよが少し強くなりました(意☆味☆不☆明) そんなにやってないって言うね、しかたないね スイッチ元々イカちゃんのために買ったしね?ね? Splatoon2、発売日0721でしたね 発売日0810とかでも良か…

タイトル回収なので初投稿です

懐かしのゲーム買いました! その名も パラッパラッパー!!! えと初めて発売したのがPSだから…10数年前? 古い!! 圧倒的に古いッ!!だが!それでいい!! PSのころはバグがやばかったなーと思い出しながら、レッツプレイ。 ステージ4の鳥さんはHDになろ…

最近見た映画たちの感想なので初投稿です

おっすおっす、ネタバレしない程度にぽつぽつと感想吐いてくぞ。 これ読み直して、あー…こんな作品だったー!って自分で思いたいだけなのは内緒な!!いいね? くそ長文ニキになりますけど、許してください!!なんでもしますから!!(なんでもするとは言っ…

Nintendo Switch買ったので初投稿です

switch買ったよ!!やーりー!!! 自分のは今のところ不具合がない。当たり。 買ったソフトはね、ぷよテト! 買ったとき知り合いに言われたことが 「それ、スマホのアプリでもできるやん」 ごもっともです!! もうね、ぐうの音が出なかった。 いいのよ…スプ…

今月も終わりなので初投稿です。

28日しかないと、え?もう終わりなん?はやない?稲荷ついてないやん。ってなりますね。ならねーよ、はい。 3日後にはNintendo Switchが控えてますね 買うやついるのか?俺は買う つべこべ言わずに買うんじゃい イカ2やりたいから買うんだけど、まだ発売しな…

バレンタ院近づいてきてるので初投稿です

今年が始まり1ヶ月が経ちましたね 圧倒的!!早さ…早さ…!! 10日後にはバレンタインなんて地獄がきますね、はは(渇いた笑い) ぼくには無縁です、関係ない お返しとかあれだし?別に欲しいとは思ってないし?そもそもチョコ好きってわけでもないし??(強が…

ミスったので初投稿です

はろー、世界。お元気ですか?? ってことで始まりました大凶1発目 親がVRが気になる〜言うて〜 俺もキングダムハーツ3したいからPS4買わなきゃだしな〜思って〜 安くなったついでに買うかーってなって〜 買ったよん!って言ったら〜 まさかのVRがPS4Proじゃ…

明けましたので初投稿です

みなさん、新年明けましておめでとうございますまる これからも我々一同、去年に劣らぬ努力で前進していこうと思っている所存ですまる マ! 本年もよろしくやで!! 閑話休題 年越し早々慌ただしく動きまくり、落ち着く暇が未だになっしんぐin泣きそう 新年…

寒すぎるので初投稿です

しっかり冬になりましたね、おはようございます。 寒い中、過酷なスケジュールをこなし、今を生きています。あうち。 始まりました!!福袋!! みなさんは買うのでしょうか? 私は買います。一つだけ、たぶん、お金があれば、おそらく、きっと 去年は二つ買…

ポケモン始めたので初投稿です

ムーン買いました。ムーン。 ざ、月光。 今作のポケモン テーマはたぶん親子!! 自信ないんだけどね。 言えることはリーリエちゃんが終始可愛い。ずっと可愛い。ぺろぺろ。ってこと さぁ、気を取り直して… 始まりました!厳選タイム!! 小便は済ませたか?…

使い方を把握するためなので初投稿です。

このブログ、どういう感じで扱えるのかが、いまいち良く分かっておりませんので 色々、試そうと、思いますぅ どうも、あこちろですぅ。ゼウス 箇条書きはこんな感じで、太字、色の変更は変えたい部分を選択すりゃいいのな

順調に痩せてきているので初投稿です

http://twitter.com/ana_koppora/status/792393595584000001ダイエット結果1ヶ月目 最近ダイエット始めました。 糖質オフと少しの食事改善です。 お菓子食うの減らしました。それだけで激的に変わる変わる。世界は変わる。 毎日書いててわかることは、間食っ…

現実逃避気味なので初投稿です

燃え尽き症候群(もえつきしょうこうぐん、英: Burnout)は、一定の生き方や関心に対して献身的に努力した人が期待した結果が得られなかった結果感じる徒労感または欲求不満[2]。慢性的で絶え間ないストレスが持続すると、意欲を無くし、社会的に機能しなく…

就活しようとしているので初投稿です

人生上向き、前向きに、生きると良いこときっとある気がする。そう思う。 おはよーございます。 ワテクシ高校卒業して、卒業する前に始めたバイトをかれこれ四年近くやっています。 大学行かないで日夜バイトです。 嘘つきました、夜バイトです、やばいとで…

つらみを知ったので初投稿です

前回でも書きましたが今年もたぶんクリスマス&イブは、ぼっちです。ぼっちです。 それくらいならいいんですよ。俺強い子だし、慣れてるし…慣れてるし!! でもね、今年は違うかった。 クリスマスイブ(24日)土曜日!! クリスマス(25日)日曜日!! おいおい…

季節の変わり目なので初投稿です

いやぁ、寒くなったり結局暑かったりで大変だね。体調悪いよ、お陰様で。 みなさんは風邪に気をつけてね 10月後半スタートしました、今年が終わるまであと1ヶ月半です。はやいね。 ざっと今年を振り返るのもアリなんじゃなかろうてと思いまして、振り返って…

ふと気になったので初投稿です

http://matome.naver.jp/m/odai/2147303977421034601 [マジか…LINEの口グセで本性を見抜かれてるかも] これね、こういう心理的なやつね。 ワテクシ[全て]当てはまるんですよ(ノ∀`) 驚いた。 でもね、意図的に使ってるものであって無意識に使ってるものではな…

この歳になってブログするので初投稿です

別に書くことはないけれども、緑のアプリさんでは書けないであろう色々をこ↑こ↓にぶちまけていくスタンス 全てが初体験というドキドキ いったいこれから先どうなるんでしょうかねぇ?とにもかくにも今日も眠い